ダイエットを始めて84日目です!

皆さん!こんにちは。m(__)m
今は、会社のお昼休みです。
朝にお伝えさせて頂いたように、ブログを書かせて頂きます。ニコニコ

現在、私の妻は入院しておりまして、私の仕事が終了してから、次の朝に会社に行くまで、2歳になります息子と一緒に妻に付き添っております。

そのため、ここ何日かは、ダイエットの為に、ウォーキングをしましたり、食事を気を付けたり出来ておりません。ガーン

ただ一つだけ行っていますことは、この間買いました、サプリメントを飲んでおりますだけです。得意げ

体重計にも乗る暇(心の余裕もないです)もありませんので、今、ダイエットに成功しておりますのか?はたまた、逆ダイエットになってしまっておりますのか?解らない状態でございます。m(__)m

明日には、妻も退院できるはずですので、心の余裕もできるはずです。

それともうひとつ、たぶん私は、糖尿病になりました。叫び

本日もお読み頂きありがとうございました。m(__)m





Android携帯からの投稿