ダイエットを始めて67日目です!

食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、ウォーキングを取り入れて、ダイエットに挑戦しています!\(^o^)/

また、アフィリエイトで本当に稼ぐ事が出来るのか?にも挑戦しておりますニコニコ

本日は、携帯電話からの投稿となっております。
その理由としましては、私はパソコンのインターネット接続環境として、イー・モバイルを使わさせて頂いておりますが、以前は、GP01という機種を使っておりましたが、通信速度が遅いとか、2年使うと基本料金が1000円上がるだとかで、GP04という機種に替えました。
その設定に手こずっておりまして、携帯電話からの投稿という事態になっております。しょぼん

私は、携帯電話からの投稿ですと、アフィリエイトのリンクを貼り付ける事が出来ません。叫び(携帯電話からの投稿で、アフィリエイトのリンクを貼り付ける事は、出来るのでしょうか?)

本題の本日のダイエット速報ですが、昨日も、子供と一緒にウォーキングをする事が出来まして、尚且つ、子供が途中から抱っこを求めてきまして、約1時間のウォーキングの内、30分間は、抱っこでのウォーキングになりました。
昨日は、夕方でも暑かったので、汗だくになりながらです!

そのかいがありまして、

な、な、なんと

0.4㎏のダイエットに成功し、体重は、82.7㎏になっておりました。ニコニコ

ここ最近、順調です。

これもひとえに、皆さんが私のブログに訪問して下さり、ペタやコメントを残して下さったり、読者登録をして下さって、真剣にお読み下さっておりますお陰です。

本当にありがとうございました。m(__)m