ダイエットを始めて60日目です!

 食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、ウォーキングを取り入れて、ダイエットに挑戦している間に、新築に引越しをして、今日で8日目です。ニコニコ
自由テキスト

 
 今日は土曜日で会社は休みですが、午前中から午後過ぎまで病院に行かなくてはいけません。結構忙しい1日になると思います。叫び
 昨日、外構工事屋さんの話で、「1週間以上連絡が来ない業者さんがいる。」と書かせて頂きましたが、昨日連絡がありました。ニコニコ私のメールに工事内容と金額を送って下さる。という事でした。私自身、遅くなった事を怒りもしませんでしたし、逆に「大丈夫でしたか?」と言うと、申し訳なさそうに話されてました。しょぼん
 外構工事の見積もり金額は4社で、100万から160万位です。あと1社、見積もりが残っていますが、今月の28日まで待たなくてはなりません。叫び長いです。ダウン

 本日のダイエット速報ですが、自分の甘さを痛感する結果となってしまいました。
気持ちが落ち込んでいるので、ダイエット結果の体重は明日のブログで書かせて頂きたいと思います。ドクロ

自分の脂肪でバストUP!?