ダイエットを始めて58日目です!

 いつもブログに訪問して、お読み頂き本当に有難うございます。m( __ __ )m

 食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、ウォーキングを取り入れて、ダイエットに挑戦している間に、新築に引越しをして、今日で6日目です!

 昨日は、元住んでいた場所のご近所さんと、現在住んでいるご近所さんの挨拶周りに行って来ました。ニコニコなかなか挨拶周りのタイミングがなく、「やっと行けた」と言う感じです。ニコニコ
 挨拶周りでお渡しした品物は、食べ物にしようか?、それとも他の物にしようか?いろいろ迷ったのですが、結局タオルセットに決めました。1番無難ではないかと思います。

自由テキスト
シラー

 本日のダイエット速報です。

楽して痩せたいなら!



 昨日の挨拶周りでウォーキングをする事が出来ませんでしたが、食事の量(ご飯の量)は3分の1減らせたので、な、な、なんと、0.2kgのダイエットに成功し、体重は、80.9kgになっていました。目