ダイエットを始めて51日目です!

 皆さん!おはようございます。m(_ _ )m

 実は私、最近家を建てまして、明日がその新築の家に引越しになります。
ブログを始めた当初から、ハウスメーカーや銀行との打ち合わせや、家具やカーテン等を観に行ったりと、忙しい毎日を送っておりました。
 忙しい毎日ではありますが、家族と幸せに暮らして行ける事に感謝しております。目
 また、皆さんにおかれましては、私に幸福をお分け下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _ )m
 ダイエットを始めたばかりの頃は、本当に続くのか(結果は別としてシラー)私自身、不安でいっぱいでした。

お得なキャンペーンはコチラ

 
 ですが、今日現在で、ダイエットを始めて51日目です!有りえませんラブラブ!よくぞここまでダイエット生活をしてきたものだ、と私自身感激しております。ニコニコ

 皆さんにおかれましては、私なんかよりも、ダイエット生活が長い方がたくさんいらっしゃると思いますが、これからも、ダイエット生活を続けていけるように、お互い切磋琢磨していきましょう!(偉そうで申し訳ございませんm(_ _ )m)

 本題の今日のダイエット速報ですが、昨日は、仕事が終わってから、新築の家のカーテンレールを自分で付けるのに時間がかかってしまい、ウォーキングをする事が出来ず、

自由テキスト


な、な、なんと、




0.5kgの逆ダイエットになってしまい、体重が80.9kgになってしまいました。叫び