ダイエットを始めて50日目です!

 本日は、トマトダイエットの「トマ美ちゃん」について書いていきたいと思います。

無理な食事制限や運動をしてというのでなく、
夜トマトを食べ、
リコピンや食物繊維
を摂取しながら無理なく痩せるというダイエット法。


トマトの栄養素の代表リコピンは抗酸化作用があり、
脂肪細胞を抑えて蓄積しないようにしてくれるので、
食事の吸収、消化がよくなり、
余計な栄養素を体に溜めずに排出できるんです。


また、悪玉菌を減らし、コレステロールを減らしてくれるので、
血液がさらさらになって、血行が良くなります。

そうすると、必然的に代謝が良くなって、結果、痩せやすい
体になっていくのです。


さらにリコピンは、活性酸素を除去し、
紫外線が原因でできるメラニンの生成を抑え、
シミやそばかすを防ぐという美肌効果もあるんですよ。


こんなにいい事尽くめのトマトですが、
食事でとるよりももっとかんたんに、
「夜トマトダイエット」を実行できる方法があります。


女優の釈由美子さんも愛用の『夜スリムトマ美ちゃん』です♪
              ダウン

        速効-6kgダイエット


粒タイプで、いつでも手軽にのむことができるサプリメントで、
トマト料理のレシピを考えたりしなくていいので、楽チン。



トマトだけでは摂れない、リコピンの吸収を助ける、
金時ショウガ、大豆イソフラボン、
シャンドルブッシュという3つの成分も配合されています。


無理なく、体の内側からきれいになりたい人必見!
             ダウン

         明日からできる!!
                  
お手軽ダイエット

                   

 本題の本日のダイエット速報ですが、ダイエットを始めて50日目まで来ました!
 な、な、なんと、0.1kgのダイエットに成功し、体重は80.4kgになっていました。ニコニコ

本日もお読み頂き、本当に有難うございました。m( __ __ )m