ダイエットを始めて48日目です!

 食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、ウォーキングを取り入れて、ダイエットに挑戦しています。

 皆さん!ブログに訪問して下さり、本当に有難うございます。m( __ __ )m
ここ最近では、ダイエットをしている状態とは程遠い内容の私ではありますが、ダイエットを今日現在も続けていられるのは、本当に、皆さんのペタやコメントを残して下さっている事が励みになっているからでございます。ニコニコ重ねてお礼申し上げます。m(_ _ )m
 ヨーグルト風味です!
     ダウン

   イーグルト



 本題の今日のダイエット速報に入りますが、昨日は日曜日という事で子供と遊ぶ時間は多かったのですが、天候が不安定だったため、ウォーキングは出来ませんでした。シラーですが、ほとんどの時間、室内ではありますが子供と身体を動かして遊んでおりましたので、


な、な、なんと、0.3kgのダイエットに成功し、体重が80.7kgになっていました。目

 とりあえず、ダイエット出来て、「ほっと」してます。


これは本当に?
   ダウン

二の腕の脂肪をバストへ!?


 皆さん!お忙しいとは存じますが、よろしくお願い致します。m( __ __ )m