ダイエットを始めて45日目です!
食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、ウォーキングを取り入れて、ダイエットに挑戦しています。
 
 皆さん、いつもブログに訪問して頂き、本当に有難うございます。m(__)m
また、コメントも頂けるようになってきまして、嬉しい限りですニコニコ
 もっともっと皆さんに、訪問して頂けるように努力して行きますニコニコ
 まだまだ、ブログの内容や、コンテンツなどが不十分ですが、私の目標は、100万人です!(大きく出てしまいました)ニコニコ

こちらの商品はいかがですか?
      ダウン

浜田ブリトニーが

痩せた秘密公開



 本題にはいりますが、本日の体重は、な、な、なんと、現状維持の80kgでしたシラー
 私は、仕事で、シフトも担当しているのですが、突然人が辞める事になり、その対応に追われ、帰宅が遅くなり何も出来ませんでした。しょぼん


知り合いの子も絶賛していました!
       ダウン

夏までGカップ目標達成!?



皆さんお忙しいとは存じますが、よろしくお願い致しますm( __ __ )m