ダイエットを始めて43日目です!
 食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、ウォーキングを取り入れて、ダイエットに挑戦しています。

 皆さん! いつもブログに訪問して下さり有難うございます。m(_ _ )m
また、読者登録もたくさんの方々にして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _ )m
 私も、読者登録したいのですが、なんせまだ、初心者な者ですから、そこの(読者登録)ページに行くまで時間がかかってしまい読者登録を出来ない日が多いです。叫び申し訳ありません。m(_ _ )m


 本題に入りますが、昨日は君津、木更津地区はあいにくの雨で(結構降っていました)ウォーキングをすことが出来ませんでした。しょぼん
また、食事の量(ご飯の量)を3分の1減らそうと思いましたが、2歳の子供が残したご飯を、もったいないので食べてしまいました。ショック!

 今日の体重は、な、な、なんと、0.1kg増えてしまい、79.0kgになってしまいました。叫び
 ダイエットとは、なかなか大変です。ガーンがしかし、気を取り直してダイエットして行こうと思います。なんせ同志の皆さんがいますから、、、。


ここからダイエットの道は開けるのか?
        ダウン


明日からできる!!
   
お手軽ダイエット

   


                     星野さんは今、どうしているのでしょうか?
                               ダウン


脂肪を吸い尽くす「泥」
▼ ▼ ▼
その秘密とは!?




 皆さん!お忙しいとは思いますが、よろしくお願いm(_ _ )m致します