ダイエットを始めて38日目です!
 
 昨日のブログで私は、体重を載せるのを忘れておりました。(何度か編集しようとしたのですが、出勤前までに間に合わなかったのが現実ですが、、、。叫び
 昨日の体重は、0.2キログラム減って、78.2キログラムでしたニコニコ


 最近ですが、ブログを訪問して下さる方が増えてきまして、感謝している次第であります。本当にありがとうございますm(_ _ )m


 本日の体重は、昨日は帰宅が遅くなり、ウォーキングが出来ませんでしたため、な、な、なんと、現状維持の78.2キログラムでしたはてなマーク



この商品を試している方は、本当にいらっしゃらないのでしょうか?
                                   ダウン

ほしのあきチャン愛用
▼ ▼ ▼
セルノワール



この体験は本当でしょうか?
        ダウン


48歳主婦の-1.5kg体験!?



このみどりの物体は?
    ダウン


みどりむしサプリメント“FINE(ファイン)”リーフレットfor美容・ダイエット サプリ【メー...

¥1
楽天


皆さんお忙しいとは思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _ )m