(駆け抜ける、今週🏃‍♂️ニヤニヤ)



先週、デイサービスのお芋掘りでゲットした🥔
と、
就労支援の子たちが畑栽培で使ってくれたズッキーニ(購入)をいただきました🙏



バターと塩コショウで。

平らげましたにやりズッキーニ以外w拍手拍手拍手



チューニヤニヤ爆笑こ、こんなに美味しいのに。。。WHY?



でも、

ズッキーニは、スープに入れると食べてくれましたチョキニヤニヤ笑探究の旅は続く。。。



来年は中学校で、お弁当🍱生活。

彩りも考えて、お野菜が増えると助かりますけどね。ニヒヒ



納豆は食べるけど、枝豆🫛は食べないし。

油あげ、厚揚げ、豆腐は食べるけど、お味噌汁に入れないと食べないし(汁は飲まないけどw)。ゲロー


他の調理にすると、食べない…があるので、

いろいろ試しています💦超、脳トレw



大変だけど、ほぼ11年…最近までw

全く食べない時期を考えたら、

贅沢な悩み😆(野菜裏ごし作戦で乗り切る)

固形を口にするってだけで、奇跡キラキラ

(以前は、見ただけで吐いてましたし、匂ってもおえぇ!ってなるし…)


もう、過去なんだなぁ。。。喜。


それでも、この一年で、身長が10センチも伸びたのですよ👀

娘を少し、超えている気がする今日この頃。

キョロキョロキラキラ



子どもの食チャレンジは、どこの親御さんも同じかな指差し愛飛び出すハート

3歳の娘さんのために作ったお弁当♡

ブロッコリー🥦モリモリ食べられるのねぇ拍手

えらい👏(もうね、婆ちゃん目線w)




「解禁します」

ご本人も書いている通り、

YDは、これまであまり(ほとんど)子育てに関することの発信がありませんでした。 

(ご家庭を守りたいとか、大人の事情とかいろいろあったと思います)

 どこかベールに包まれた感がありましたが(それも魅力の一つではあるのかもw)、


お子さんも元気に社会へ(集団生活)飛び出している✨


一緒に、いざっ!開放!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


で、いいんじゃない?と、素直に思います。

パパとしてのYD、さらに魅力的。指差しキューン飛び出すハート

だって、知りたいですもん♪←妖精の存在から、人間味を感じるというかなニヤニヤ伝われw



父親になって、日々何を見て、感じて、考えて…今の横山だいすけ(だいすけお兄さん)が、いるのかなって。



そもそも、YDの生き方に興味深々で👀、

遠くから歯車噛み合わせて、生きている私なので(キモ子自覚)、変化を喜び合いたいのですね♪



片側だけ見て、片側だけ愛するより、

丸っと愛したいじゃないですかっ指差しキューン愛飛び出すハート



だから、2024は、新しい風がたくさん吹いているなぁって、感じます。


自分もだけど、家族を見ても強く思うし、

周りを見ていてもそう思います。



タロが野菜を口にするのも、

新しい風向きなのかも?ニコね。


たくさん、変化して良い⭕️




おっと!こんな時間👀⏰


夕飯作りまーす♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊