みんなーーーーーーげんきーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!



ここに来てくれるみんなは気づいていると思いますが、今まで子育てについて出してきませんでした。


だがしかし!!



横山だいすけ、ついに子育て話解禁になりました♪




のんびりと出していきたいと思います♪

あまり参考にならないかもだけど笑




僕がこのブログを立ち上げた2018年4月の1番最初のブログに書いた


"このブログが少しでも日々頑張っているお母さん、お父さんのホッとできる場所、息抜きできる場所になれたらいいなぁ。"


から自分もパパになったので、

"一緒に頑張ってるお母さん、お父さん、そしてここに遊びにきてくれる今を頑張ってる全ての人にホッとできる場所、息抜きできる場所になれたらいいなぁ。"


そんな場所になったらと思います。





…と言いながらみんなからのコメント読んで逆に元気をもらったり、勉強になったり、癒されたりしてます♪

どうもありがとう♪





朝早かったけど、お弁当作りたくてさらに早起きして作ってみました。


ブログにはあげてませんが前に作った弁当でピーマンの肉詰め作ったら見事にピーマンだけ綺麗にとって帰ってきたのが悔しく笑


今回は完食(๑°ㅁ°๑)✧ 


まだまだ修行の身ですが、

世の中の先輩ママパパのお弁当を参考にしながら経験値を上げていきたいと思います。



お弁当作る上での知っておくと良いアイディアや豆知識等、

是非教えて下さい笑




お弁当ブログあげたら、コメントはお弁当特集で笑

(いえいえコメント欄はお気軽に、みなさんが仲良く使って下さいね♪)

3歳児の子を持つ新米パパ頑張ります!