(決して、ヒマではありません…真顔)



書かなかった反動?みたいな、感じかな。



今日も、お立ち寄りくださり、ありがとうございます😊





うちの主人はニコ

帰りにLINEをくれるのですが(よく見落としますw)、

絵文字で情報を載せてくれます。

夕飯は食べず、フルーツとナッツ🥜で済ませることもあるのですが…


先日、


🍎、🍵…👀、えっ?🐏は初出しっ!!なんやねんっ!?



。。


。。。





わかるわけなかろうっ!👊真顔


ニコいやぁ、わかると思ったんだけどなー。と言っていたw



娘に見せたらニコニコ


キョロキョロ「ジンギスカン?」



パパ1人のために、🐏すぐ準備できるわけなかろうっ!?👊真顔




言葉交わさずとも(音声)、わりと察知力があるタイプだと思っていますけど…


日常会話になかなか🐏さんって、出てこないですもんね💦



でも、これを機に改めて

「羊羹」って字をマジマジと見つめてしまい…👀


「羹」という漢字は、人生で書いたことないかも。


そもそもなんで、この漢字なのか気になって💦





だそうです_φ(・_・

へぇー、なるへそ。。。


勉強になりましたねぇキラキラニヤニヤ笑

自分で言うw


そして、ここまで書いて…



着地点を見失っております真顔




えーと、



羊といえば、



そして、ポンポンアカデミー♡さんと言えば、

だいすけお兄さんとのコラボ動画がっ!指差し飛び出すハート

最近、話題です♪(ざっくり)

きゅーん♡ポーズ。


えっ?👀何?




推しておこう✊



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊