みんなーーーーげんきーーー!!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


ついについにーーーー!!!!

公開になりました!!


ボンボンアカデミーコラボ!



いっちーとなるちゃんと一緒に動画を撮ってきましたーー!!!


コラボ第一弾は!

横山だいすけYouTubeでは、

新曲「げんきのこうかんっこ」



https://youtu.be/zT00z9PeRbw?si=g9-iLRbG22v4Kckr



ボンボンアカデミーでは、
「いろ・いろ・たんけんたい!」



https://youtu.be/4oXaWccODxg?si=bOE1nWLm5oea0Nko


をお送りします!!

めちゃくちゃ楽しかったーーーーーー!!!
なんでしょう…
いちなるちゃん2人とも、同じ空気を感じるというか。
同じでした笑

ノリが一緒すぎて、SNS用の動画とかリハなしでもピッタリあったのでびっくりです笑



実は録音や収録を一日で全部やったのですが、
朝からずっと楽しい1日でした!


是非ご覧ください♪

げんきのこうかんっこは、
これからいろんなコンサートやライブでもやるので、
YouTubeチェックしてぜひコンサートでサビの部分みんなでやろうねーーー!!!