(YDネタでぇすニヤニヤ笑)


改めて、迷作劇場2023〜2024、
50箇所、99公演…完走おめでとうございます㊗️
拍手拍手拍手拍手拍手


ファンも胸アツです。🔥(遠くで応援派📣)

見てくださいっ!40代とは思えない開脚っぷり♡




ホントに、いろいろあったんですよ。。。

昨年の6月。

100回公演予定が、99回となった理由。笑い泣き



一回一回が、命懸けですよ✊

現実、何があったとしても、心の軸を戻して、

生の本番に臨む✨

そこに、言い訳はないのです。


必ず笑顔と元気を届ける🌈✨✨✨

全集中。


アツいハートのエネルギーは、見えないところまで循環し🔄、お客さんはもちろん、作品を支えるスタッフの方々まで届いている笑い泣きっていうね…


どんだけ人を幸せにしてくれるんだっ✨指差し愛キューン飛び出すハート



やっぱり大切な推しなのでね、ホメホメしますけどもw(尊敬の意を込めて✨)


歌のお兄さん9年を経て、迷作劇場を立ち上げ、コロナ禍を乗り越えて、3年ぶりの再起のツアー…50箇所、100公演を決める!って、正直、怖い思いもあったかな…と察します。


それでも、人生をかけてやりたいこと。

が、こうして無事に完走出来たのは(もちろん、応援してくれる方々、周りの方々のおかげでもあるけども)


何より、

座長、横山だいすけの変わらない純粋さ✨が、最大の力であると思っていますグー



そうでないと、ここまで人を巻き込んで笑顔にすることは出来ないのです。


自分の足跡👣を振り返って、泣いちゃうなんて…出来ないのです。



自分を信じ、仲間を信じ、

真剣に走って来た証です✨



YDが届けたい「本物」は、しっかり届いている!と実感したラスト公演だったのではないでしょうか笑い泣きあたいが泣くw



本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手拍手拍手㊗️



おかいつ卒業後から、

"自分を認められる人生を"の言葉を受け取って、

「横山だいすけの生き方」を追う🏃‍♂️という生き方(ややこしいw)をしている私ですが…キモ子w


つまりは、

どんな自分も愛せるか、の旅。

いろんな自分と向き合い、許し、受け入れて…


確かなことは、ずいぶん楽になった✨ということ。

現実、目の前は「うぉいっ!大変だな💦」ってことオンパレードですけど、それでも、自分の中はどこまでも、あたたかい💕のですね。


だから、私であることに感謝して、

素直さ、純粋さをもって(たまに濁る自分も愛おしいw)

これからの人生を生きようと思います。



また同じ空間で、クリアなエネルギーを届けられるように✨🌈٩( ᐛ )و




朝からアツい🔥ブログでしたw

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊



では、

今日も行ってきぱーん♪♫👓😷

(支援級の見学へGO)





何気に…

今日はこんな日なのだそう♡(ズッキーニさん貼り付け記事)