(ぎゃあああーっ!起きたら、めっちゃブッサイクニヤニヤ笑)いつもwぎぁ



春一番の気圧の変化というか、ホルモンバランスの乱れというか…むくみと低体温と、頭痛と…週末は、(休む事に)忙しかったでーす✌️ニヤニヤ


今朝もゴロゴロ。。。家族に感謝🥲



おかげで、

二度寝効果で、オモシロ夢二本立て、見ることができましてw

ジェットコースター🎢みたいな臨場感を味わい、起きたら「なんじゃそらっ!パー」とツッコミどころ満載で、疲れていましたw

_:(´ཀ`」 ∠):




一つは、タロ真顔1人お留守番させて、他の3人ニコ真顔照れで、なぜ船で離島の歯医者に行き、交通の便が悪すぎて その日に帰りつかない💦💦みたいな。。。心配過ぎて、疲れました滝汗



もう一つは、超珍しくYDが参上✨


親戚のおばちゃん真顔?家に遊びに来た感じでw、

うぇ〜い!と子どものように飲み食い、遊び…帰りには、

真顔「だいちゃん、コレ持って行きな!」と、取っ手が引きちぎれそうなほど縛った、

袋いっぱい🈵パンパンのお土産を持たせて…


YDは

「オラ、これから北海道へ行く✊」と言ってましたが、聞こえないフリして、無理矢理持たせました(鬼👹)



目が覚めましたw



多分、昨夜寝る前にブログを読んだ🌈のと、

迷作劇場ツアーも残すところ北海道だけなので、いろんな想いが合わさったのだと思います。


良い空間、環境で歌えたんだなぁ✨

🌈遭遇エピソード。

やっぱ、持ってるねぇ〜、

だいすけお兄さん❤️指差しキューン飛び出すハート




のんびり過ごしつつ、

読書📖したり、YouTube観たり、

青春期の音楽🎵に癒されたり…


やっぱりSLT(シングライクトーキング)に回帰する私なんだなぁw


30年前は、歌詞の意味が深すぎてよくわからなかったけど(失礼だなw)、今、理解するというか、わかるんですよね。


時経って、伏線回収…自分の経験してきたこと、していることは、こーゆーことよ指差しみたいな。特に、最初に手にした💿「encounter」をよく聴いています♪




YouTubeでは、ライブ音源も有り難し✨

SLTのバラード曲は、どれも個人的にメロディに癒されます。



もう、若すぎる✨お三方の姿も新鮮だけど(失礼だなw)、バンドのにいちゃん感のある(ちっくんが軽やかにギター弾きながら歌うのも🎸)このVも好き。

このスタイルで、詞は深い。。。



あぁ…いけない💦

好きなことだけ、黙々とモリモリ書いてしまいました💦

気力が湧いて来た証拠。✊


私は、好きなもので出来ている✨




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊



タロ画伯「さくらんぼちゃん」