みんなーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!


今日は、

めばえムーブメント

すてきなみらいみつけた!


の本番でした♪


今回当たったみなさん、相当な倍率を勝ち抜いたらしい。。

ということで僕も気合い十分…


というかめっちゃ緊張してました笑



裏でドキドキと本番を待ってる所。




幕が開いたら〜!

うぇぇぇえええい!!

楽しんでるスケ。


今日リハーサルを終えた後、やまなみ工房さんの作品を見させていただきました。

一つ一つの作品どれもが個性が光っていて、それでいてものすごいエネルギーが溢れている作品ばかり。


一つ一つ"好き"という気持ちがそこに詰まっていました。




にじのむこうに♪みーんなでにじをつくりましたよー!

ホールに溢れんばかりのにじをつくろ〜!

なーんていっていたら…



なんと!!




帰る時に


虹がでましたーーーーー!!!!!


みんなの想いがそんな奇跡を起こしてくれたのかもしれませんね♪