(あれ?あんなにザクザク噛んだのに、2日後には口内炎がキレイに消えている。。。✨アメージング✨)


一体…どーなってるんだ?真顔ねぇ?



それはそうとパー


昨日の夜、カレー🍛作ったんですよ。


偏食の強いタロにやり

予備として、アンパン◯ンカレーも準備していたのですが。。。

最近のことですw



一応、聞いたのですよ。


真顔「タロ、今日カレーだけど、どうする?アンパンカレー(略)が良い?」


真顔「いいえ、もうボクは

アンパンカレーは卒業ですっ


ニヤニヤえ?なんて?👂早くない?まだ2回くらいしか食べてないのに💦(心の声)



真顔「じゃあ、みんなと同じカレー🍛、野菜すり下ろしてあげるから一緒に食べる?」



真顔「いいえ、そのままでパー


滝汗ええっ!?インフル明けとはいえ、残したら全部捨てちゃうことになるんだぞー!絶対そーなる予感💦(心の声)




そして、いつものカレー🍛(気持ち野菜は小さめカット)を、思い切ってよそってあげました。

量も、いつもの量(捨てる覚悟で出してます)。



もぐもぐパクパクもぐもぐ。。。👀


普通に、スプーン🥄で、

ご飯と🥕と🧅とかのせて、

食べている。。。


一体どーしたんだ!?タロっ!

どこにっ!何のスイッチが入ったんだっ!?ポーン

おええええっオエーってならない💦


なんか知らんけど…


超うれぴーっ!チョキ笑い泣き

これは、夢ではなかろうか。。。落ち着いて、




真顔「レア過ぎるので、写メか動画を撮ってもいい?」真剣。



ゲラゲラ「いやん!恥ずかしい」



撮れなかったけどw、

あまりの嬉しさに、娘にも報告🏃‍♂️💨


笑い泣き「うそーーっ!!ちょっとその姿見たいわっ!」


ニヤニヤ「タロっ!ねねが、タロがカレー食べるところ見たいって!」ミーハー化w


ドヤって食べるタロ。。。にやり🍛もぐもぐ。



照れニヤニヤ夢かな。。。?じーーーん…





タロが野菜(固形)を食べる…🥕🧅🥔だけだけど。それでも、すっごく嬉しい☺️



また、どこかでスイッチオンする時が来るのかな。

野菜スープとか、食べる日がくるのかな。



  

あまりに嬉しかったので、記録しました♪




読んでいただき、ありがとうございます😊