(YDネタ寄りでぇす笑ニヤニヤ)


2023年内の迷作劇場も、昨日の福岡公演で終わり。


一昨日は、私の地元(出身地)北九州市小倉での公演でした♪


その日のご本人のブログ。

なかなか粋な食レポを、ありがとうございましたニヤニヤ笑

豚汁、付けてあげたいw



タイトルに「うぉーー!」って入ってますけど、

このYDが行った旦過市場までは、

「魚町」という銀天街(いや商店街)が、小倉駅前からずーーっと続いています🚶‍♂️


かなーーり長く、一本道。

魚町を抜けると、旦過市場のある川に出ます。


魚町(うおまち)の、「うぉーー!」と思ったのは…私だけですかねwニヤニヤ笑地元ィー感。



歴史ある旦過市場、数年前に火事で🔥無くなったのです(ニュース見てショック😨)。



でも、こうして今は再開しているのかな…と、感じて、嬉しくなりました♪




旅先で、だいすけお兄さんがウロウロお散歩してると思うと👀

ダイハードな中でも、楽しんでるんだなぁって、安心します。指差し



みんなのために(自分のためでもあるけれど)歌い続けるお仕事だけど、

自分の好きなこと、冒険して楽しむ時間も、保ってほしいですね♪




2023年、「023」お兄さんの年。


コロナ禍明けて、一気に幕が開いた、

超超ダイハードな一年だったと思います。💦💦💦

1人の人間がこなす活動量だろうか…滝汗と、思う時もあります。

だって、もう…いや、まだ40歳。。。真顔母心。


何体か、コピーロボットがいるのではないか…いてほしい。。。(心の声)

と、思ってしまうほどw


でも、


見事に完走されました拍手拍手拍手拍手拍手㊗️

よっ!YDカッコいい指差し愛飛び出すハート


来年はどんな姿が見られるのでしょう(相変わらず遠くからw)。


我が家はモリモリ変化の年かなニヤニヤ




ぷりんず的には、この一年…まあまあハードでしたw_(┐「ε:)_。。。


昨年は「自分を好きになった」1年だったけど、

素直さを取り戻した自分を、とても嬉しく感じた✨


そこから、

「どんな自分も受け入れる」ことに向き合うことが、今年という1年でした。


素直さを取り戻した自分を好きになった…でも、

素直じゃない自分まで、丸ごと愛せるか? 


どんなことがあろうとも、目を背けず、自分を愛せるか。


どこまでも、孤独に、内側に…。

苦しかったらやめたらいいのにwね。


これがまた、やめられないんですよw

おいでニヤニヤ自分が好きなので❤️ほっとけない。



どうやら、2023年内に、完結はしないのでw(諦め)

のんびりと2024をスタートします。




一つ一つ「大丈夫」を重ね、

全てうまくいっていると、腑に落とす。



来年の今頃、どんな自分かな。

と、思い馳せてみたり。




さて、今日から1/4まで、

「歌のお兄さんズ」の配信をしっかり堪能して、

年明けに感想を書きたいと思います。✊

楽しみーっニヤニヤ笑わくわく☺️



年内は、今日のブログでおしまいです♪



ココは、自分の部屋ではありますが、最近は、

ココに対してさえ、フィルターがかかっている感じもして、うまく綴れない感覚があります。


本当に書きたいことは、言語化できなくて、苦しいというか…漠然とあるんです。


胃のあたりと、喉の詰まり感もあるので、何か溜め込んでるんですねw多分。

まだまだ脱皮🦀期間…


一周回って、改めて素直さを取り戻す時✊

ゆっくりと。




毎度、心ブレブレの50歳の乙女のブログ…チョキニヤニヤ(自覚)

一体、誰得なんだっ!?っていうレベルの、

自己満族の独り言を綴っておりますが(自覚②)




今日も(今年も)お立ち寄り下さり、ありがとうございます😊



みなさまも、良いお年をお迎えください。




ブログを通して、

遠くでいつも見守ってくださっている方々…

学びをたくさん、ありがとうございます✨