みんなーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


今日は小倉公演!!

ちょっと早起きして散歩して旦過市場まで行ってきました♪



おにぎりと小倉名物ぬかみそだきを朝ごはんにいただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

美味しかったー!!



大きな魚や肉、野菜果物なんでもあって見ていてあっという間に時間が過ぎてしまいました。



巨大なみかんも購入!

みんなで美味しくいただきました♪


小倉公演に来てくれたみんなはノリがバッチリ!!


ぼよよん行進曲はみんな待ってました!といわんばかりに客席から前の方に出てきて、キャストばりに踊ってくれました(๑>◡<๑)


ぼよよん隊だーー!と心の中で思いながら一緒に盛り上がりましたー♪

来てくれたみんなー!ありがとう!!


さぁ!

明日は年内最後の福岡公演。



福岡市民会館でお待ちしています!!

当日券は開演1時間前より発売です。(๑´ㅂ`๑)


さぁ〜みんな!年内もあと数日!!

ここに来てくれるみんなは漏れなく素敵な年末年始を過ごしますよ〜笑


みんな今日もお疲れ様!