(あらっ!今朝も 7:07に遭遇✨)



(ちなみに先日、遭遇した後…ちゃんと、9:09と

10:10に遭遇したんですよっ!ポーンポーンポーン)



神ってる✨✨✌️(若ぶってみるw)


心の声でしたニヤニヤ笑



今日は、推しの存在である 横山だいすけが出演しているミュージカル「犬との約束」、

大阪公演千穐楽の日となりました✨


4/15日の東京公演からスタートし…今日で、この作品の大千穐楽となります拍手拍手拍手



あっという間というか…東京で、一回しか観に行ってないんですけどw、

本当に素晴らしい作品でして、歳を重ねながら進化していくYDの魅力も 改めて発見出来ました✨



1人でも多くの方にこの作品のメッセージと、エネルギーが届きますように。(偉そうだなw)


なんて思いながら

毎日毎日、過ごしていました♪(乙女笑)



先日、「離合」っていいじゃん!って話を書きました。



この時は、 物理的に離れていても、思いというのは自在に届けられるもの、通わせられるもの、ステキな言葉だなぁ✨となんて解釈して 書きました。(本来そのような意味ではないパー)


「離れていても、思いは届く」=離れて、応援する。



じゃあ…今日のタイトル矛盾してるじゃん真顔

(自分でツッコミ)



ちょっと考えたんですよ。ニヤニヤ


その届けた後の思い✨は、

行った先でちゃんと留まって、大切な人の側で、モアモア〜っと、足元から温かいパワー♨️となっているんじゃないかって。

(えーと、大切に風呂敷に包んで届けて、風呂敷から中身だけ取り出して、そっと置いておく的なwイメージ)…。。。はい?真顔

 



だから、思いは近くで(離れずに)、応援している📣(温めている)



そんなイメージが湧いて来たので、書いてみました。



「思いが届く」ことは、想像できるけど、

「届けた思いが、どうなっているのか」を、感じてみました✨(決してヒマではありませんパーニヤニヤ)




こうして今日も、自分で自分の機嫌を取りながら(笑)心をホクホクにして、過ごします。

(自分も温まってますね♨️)




横山だいすけの元には、今日もたっくさんの💕💕パワーが届いていることでしょう。


ラスト一回の公演。

共にしたカンパニーの皆様と、そして、お客様と、最幸の時間、空間となりますように✊




今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊