冒険を意味するキャロットオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

( 普段、Amebaからのお知らせはスルーするんですけどねニヤニヤ笑)



(本当ですってば滝汗そもそもイースターって、なんすかー?って感じですし)



(でも、好きなオレンジ🧡でしたので、ポチッと上差し)



心の声でした。。。。ニヤニヤアセアセ




「初めて知っておどろいたこと」は…


離合(りごう)って言葉…関東では通じないんですね!?ポーンポーンポーンポーンポーン



離合とは。。。


私は福岡出身なので、当たり前のワードだと思って生きてきましたが…


主人ニコ「離合って、こっちじゃ通じないよ(笑)」



え?真顔 離れて合う、お互いに合わせるから、状況からしてピッタリな言葉じゃない?

(だってそこに愛はあるでしょう!)



関東でいう、「すれ違い」「行き違い」…

なんかこう…そこに愛はあるんかいっ!(もちろんありますパー行動は同じなんで。)




「違い」と言わず、「合う」と使うところに、良い言葉だなぁ✨なんて思う訳です。デレデレ



まぁ、ペーパードライバーなので、自分が実際に「離合」を経験する事はなく…


もし、万が一 そんなシチュエーションになったら…

早く「すれ違い」たい。。。💦滝汗と思うはずなのも解ってます。

出来れば合いたく無いですもん。




レリゴー♪レリゴーー♪

(ずっと脳内ループ中…)ニヤニヤ笑



「離合」の反対→「結合」?(今勝手に決めましたw)

ギュと結び合う絆も良き✨ですが、

物理的に離れていても、心を合わせられる絆もステキですよね✨

(うまいこと書いてるなーニヤニヤ)



こうして見に来て下さる方とも、離合の関係なのかもしれませんね✨(うまいっ!)




えーーと。。。(どう締めようかな💦)



レッツ、離合っ!٩( ᐛ )و(意味不明)



明日は3回目ワクチンです。

今日中に、やれることをやっておくDAYにしておきたい✊(幸い手話講座はお休み)




関東、お天気が荒れ模様ですが、心は晴れやかに過ごしたいものです。😊



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます✌️



アリさんは…離合はうまいですよね♪真顔