お久しぶりです。生きてます! | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

久しぶりのブログです😅

急に書きたくなりまして。なぜって?いやね、同級生が同じような手術を受けたんですよ。

ストーマ作ったみたいだから、閉鎖するまでの期間に発生するだろうトラブルと閉鎖後の苦しみを考えるとねー、やっぱり経験した人しかわからない苦しみだもんなぁと。

まぁ、個人差があるから少しでもトラブルが出なければ良いなと思います。


私の方は相変わらず忙しくて、実は先々週はインドネシアに出張、先週は東京〜仙台〜横浜と出張してました😅


インドネシアはまた報告するとして、先週の出張時は東京の高級な精進料理のお店に行ったり、、

お店は「醍醐」という名前です。

















横浜では知人オススメのとんかつに行ったりしました!

お店は「丸和」という名前のお店です。

とんかつのお店は11時10分に行ったにも関わらず、8人も並んでいました😅


出張の時にお付き合いで美味しいものを食べるのは良いのですが、やっぱり漏れたりする訳でして😅

やっぱり快調乳糖は手放せませんねー💦


2週続いた長期出張の疲れが取れません🥱

今日も会食です😭

早くこの生活から抜け出したいものです。


皆さんもお身体にお気をつけてくださいませ!