週間排便記録86&87 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんばんは!

晴れたり、雷鳴ったり、訳わからない天気の福岡からです😅

梅雨ですねー

蒸し暑いのは本当に苦手です。

今日は朝から洗濯や掃除、クリーニングを出しに行ったり、、

お昼はソーメン食べて。。

何かバタバタしてました😅


またまた纏めてUPしておきますね!




回数は安定してますねー

20回以下なので、よく頑張りました?ですね。

ただ、会食とかがあった日は快調乳糖後に夜中まで排便が続いたりしたことも😥

そんな日はかなり寝不足のまま会社に向かっています。


そして、やはり変わらないのが香辛料による肛門痛…

うーん、カレーと中華は痛くなりますねー😭

そういった時の肛門痛については改善されるような気がしません😅 ある意味、諦めてきました💦

痛くなるのを覚悟して好きな物を食べる!

まぁ、我慢できない痛さじゃ無いし、、と言い聞かせています。


そうそう、先週は近場で宿泊出張がありましたが、今週末からちょっと長めの出張です💦

快調乳糖もだけど、いろいろ準備しとかねば!

北海道である学会に参加して、そのあと取引のある会社にも訪問予定です。

4泊5日の退院後最も長い出張となります。トラブル無いと良いけどねー

下着等々、着替えはちょっと多めに持って行くかなぁ😅