週間排便記録83&84&85 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!

晴れ間の見える福岡からです☀️

梅雨入りしたようですが、今日は爽やかな天気でした。

またまた報告が溜まってました排便記録のUPです😅







今回はかなり安定してましたねー✌️

全て20回以下でした😃


やはり、お付き合いでのランチや夜の会食が少ないと排便回数も減り、乱れることも少ないですね!

基本的には快調乳糖に依存しての排便になるのですが、たまに通常の排便もあり、その際は食べたものによって楽な時と痛みを伴う時が分かれますね😓きっと、これは続くのでしょうね💦


最近はコロナ収束?も相まって、お付き合いのお誘いが徐々に増えてきました。回数が増えるとお腹まわりのお肉も成長してきているようです。

ダイエットと筋トレを意識してやっていかないとちょいとヤバそうです🤣


トレーニングについてはまた後日報告しますねー


では、また!

皆さまも良い休日を♫