出張スタート! | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

おはようございます。

小雨混じりの福岡を飛び立ちました✈️

今日から出張です。


昨晩、出張前のルーティンである快調乳糖をしました…が…なんとなく中途半端な排便で終わってしまい、寝不足のまま、空港に向かうことになりました😓

やっぱり、夜の快調乳糖は今一つ難しいですね!

朝の方がスッキリしやすいと思います。

モヤモヤな状態で出張に行くのは不安しかありませんが、これもまた経験だと思って3日間頑張ります😅

下痢止めやミヤBM錠も余分に入れてきたし、漏れ用のパッドも多めに持参してます😅


あとは、お付き合いの時の食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して、明後日の早朝に快調乳糖出来たら上出来かなぁ🤗


1泊2日の出張は慣れてきたので大丈夫ですが、2泊3日はまたまだ緊張しますねー

特に慣れない地下鉄などはトイレとかも分からないし💦


そうそう、今回は会社の同僚も一緒なのですが、別の航空会社で目的地に向かってます🤣

私はいつもANAを利用してるんですけどね!同僚はJAL派です😅

地上では暗かった福岡の天気も、上空は綺麗な雲の絨毯でした!





さてさて、あと30分くらいで到着のようです。

少しだけ寝ようかな😴