美味しい焼肉 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!😃

程よい天気の福岡からです☀️

朝から洗濯しましたよ!

そう、明日から出張なので、なるべく片付けておきたいのです。


一昨日、急な腹痛で凹んでたのですが、以前から知人との約束があって、昨晩は焼肉を食べに😅


そこそこ良いお値段のお店です。



でも、やっぱり上質のお肉は美味しいですねー

焼き過ぎは厳禁です🤣




レアレアで食べないと、せっかくの旨味を感じられません。

いや〜美味しかった。

大満足です。



とりあえず、今のところ、お腹は大丈夫そう💦

今夜は出張前の快調乳糖予定です✌️


明日は早朝から飛びます😅