よもぎ蒸しと徘徊 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!

小雨が降り続く福岡からです☔️


久しぶりに休日の朝から活動しています♫

なかなか行けなかったよもぎ蒸し。

前回は11月末だったから約3ヶ月ぶりです。

毎回、よもぎ蒸しとマッサージのセットを受けてますが、時間にして約1時間半かな。

マッサージ→よもぎ蒸し→マッサージの流れになっていて、最後のマッサージで完全に寝落ちしてしまいました😅

疲れが溜まっていたのか、最近の中では一番凝っていたようです。うーん、スッキリ❣️

今、身体中から強烈なよもぎ臭がしています🤣

友達曰く、カレー臭だと笑笑 マジでスパイスカレーが歩いてる感じかもしれません。

その後、ウォーキングがてらに博多の町を徘徊してます。







結構な距離を歩きました。

今日の歩数は既に13,000歩を超えてます😅


歩き疲れて、ようやく遅めのランチタイムです。



さてさて、もうひと歩きして帰ります。

行きはJR、帰りは西鉄だな。

皆さんも良い休日を♫