綺麗になりました^_^ | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
夏の間、お色直しをしていたリプレーニコニコ


足場をしていたので、お客様には、何をしているの


だろうって、少し興味をもって下さったり、


期待をして下さったり。


じゃん!!



 
実は、あまり変わっていないのですニヤニヤ


でも、よーくみると、とても綺麗になっていますウシシ


いや、よーくみなくても、とても綺麗です!!!!!!


ペンキを塗りましたおねがい


以前より、少し濃くしたのですが、


違和感なく、さすがペンキやさんですおねがい



夏の暑いなか、汗を流しながら本当に丁寧に


して下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、花壇。



足場をくむ時に邪魔だったので、解体しないといけなくてえーん


そんな大変な作業を父がしてくれました




石を解体して、中の石もどかして。
  
足場が取れたら、


また、石を組み立て、石を戻して。


私たちの甘えもありますが、


この、プロのような仕上がりは、


真似できませんおねがい


ただただ感謝ラブラブ


自慢の父ですおねがい


実は、あまり変わっていないリプレーなのですが、


綺麗になったリプレーで(外見だけウシシ


お客様をお待ちしてますラブラブラブラブ