グランピング | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
9月ももう半ばを超えて、だんだんと涼しくなってきましたおねがい


もう、すっかり前の話しなのですが、


今年の夏は家族で、グランドーム賢島へ行ってきました照れ


毎年、お盆休みは友達家族と旅行に行っていたのです


が。かれこれ18年ぐらいつづいていた友達家族との


旅行も今年は、コロナのことがあり行けませんでしたしょぼん


家族だけの。三重県内での。旅行になりましたが、


改めて三重県の良さを再確認照れ


とても楽しかったです!!



 冷暖房完備ウシシ


 キャンプ慣れしていない私たち家族には最高でしたほっこり



息子も大はしゃぎですニヤニヤ


夜は飲み放題ウシシ


いつも飲まないようなカクテルを

20歳になった娘も一緒に飲みましたニコニコ


たくさん飲んで、よっぱらいの店長と私をうれしそうに?いや、引き気味でニヤニヤ 動画をとる娘。


朝、起きて、その動画をみせられた私たちの


恥ずかしかったことデレデレ


楽しい思い出ができましたほっこり


ハーゲンダッツも食べ放題でしたよ!!


おすすめです星星星星星