☆休みだったので☆ | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
皆さんゴールデンウィーク終わりましたが

どうしていましたか?

こんなご時世 行きたいところも行けず

ストレス溜まりますよねゲッソリ

という私も日月火と三連休だったのですが

洗車したり ゲームしたり ご飯作ったり Amazonプライムビデオ観たり ゴロゴロしたり

そんな中で家の階段をリメイクし始めました

私御用達のダイソーでリメイクシートをGET

2枚で全階段行けると思ったこの甘さチーン


1枚で1段しか貼れなかった滝汗

階段数えるの怖いけど数えたらあと10枚要るようです

まあこれは必要不急なので
また気分が乗ったら買いに行くとします

今回階段ですが 廊下とかにも貼りまくりたいですね
気分が乗ったらの話ですが真顔