☆今日は卒業式でした☆ | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
コロナウイルスで学校が早い春休みになる中

卒業式が延期になったり 規制がかかったり

卒業生本人や親御さんにとって残念な3月にえーん

そんな中でも今日 高校の卒業式ができました照れ


この日のために ドライフラワーを準備してくれましたウインク


本番前からもずっとこんな風にしたい!
っていう希望があったNちゃんおねがい
こちらも希望に応えてあげたい一心でした
無事に卒業式を迎えられて一安心



袴もモダンで素敵ですラブ


本当に朝から素敵なお仕事をさせていただき感謝です笑い泣き

P.S. 夕方からはH高の御三方が初めてのヘアカラーに挑戦!
終始ウキウキでテンション上がりまくりで楽しいお仕事をさせていただきましたおねがい
写真がないのが残念ガーン

今日は朝から夕方まで卒業生のみんな!ありがとうございましたチュー