コロナウイルス | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
このごろは、お客様とコロナウイルスの話ばかりです汗


阿部首相の全国の小中高の学校の休校の要請には、


正直、びっくりしました。



それだけ、大変なことなんだとも思うのですが、


仕方のないことなのだとも思うのですが、


学校へ行かないことへの不安を親として感じます。


この残りわずかの3学期には、


こどもたちにとっても、先生たちにとっても、


大切な濃い時間があったのではないかと。


いろんな不安があって、いろんな考えがあって。



昨日は、店長とこの事であーだこーだと


いろいろと話しましたが、


結局は、受け入れるしかないね!っとなりました。



リプレーでも、お客様にもしもの事がないように、


マスクをつけようという事になりました。


知らない間に私たちがウィルスをお客様にうつすこと


のないようにm(_ _)m


よろしくお願いします。。。


こんな時期もあったねーっと。お客様と話しができる日がきますように。。。