フローディア | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
フローディアのシャンプーの引き渡しが始まってます!!


急がなくても大丈夫です!


ゆっくり、お客様のタイミングでとりに来て下さいラブラブ


次回の予約の時でも大丈夫ですラブラブ



こんな感じで、準備してますニコ


たくさんあるので、着付けルームにも



名前別に、わけて、あっちゃんが準備してくれましたほっこり


たくさんの予約を本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



フローディアの良さをわかってもらえてうれしいです
笑い泣き


そして、昨日のブログをみて、母のかばんをとっておいてほしいって、電話がありましたおねがい


美味しい美味しい正和堂の女将からラブ(おかみ!ありがとう)


ブログを見てくれたこと。母のかばんを欲しいって言ってくれたこと笑い泣き


とてもうれしかったですラブ


そして、その時、来てくれたお客様が、


電話での予約を聞いて、私も欲しくなっちゃったって笑い泣き


同じかばんを予約してくれました。



なんか、うれしくて、速、母に電話。


今、作ってくれてると思います照れ


母が作ったかばんを、リプレーのお客様が使って下さる幸せ照れ


ありがとうございます。


気まぐれな母なので、いつもいつもおいてあるわけでは、ないのですが、


母の手作りグッズを使って下さっているお客様ラブラブ


本当にありがとうございます!!!!!!