手作り | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
母の手作りのかばんですニコニコ



柄が可愛いですおねがい


どの柄にしようかなーラブラブ


なんて、迷って下さっても大丈夫です!!



中も可愛い柄。


はいラブラブリバーシブルなので、どちらの柄も楽しめますウインク




こちらは、少し大きめのかばん音譜


グレーに黄色がとても可愛いです!!


こちらは、中に

可愛いポケットがついているので、


便利ですよウインクラブラブ






こちらのかばんもラブラブラブラブ


誰も持っていない、唯一のかばんが、


手作りの良さでもありますラブラブ



どれも、800円です!!



とても丁寧に作ってあるので、長持ちすると思います
キラキラキラキラキラキラ


そして、毎年、人気の短めアームカバー星星




こんな、ヒラヒラのそでの服も、



これをつけちゃえば、気にせずに、家事ができますよ!


こちらも、リバーシブルなので、お好きな柄ラブラブ


その日の気分で、楽しめますよウインク


短いので、気軽につけれちゃいますビックリマーク


こちらは、300円です!!


良かったら、リプレーで、待ってますほっこり