夏旅行2 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
2日目はメインのディズニーランドです。
朝から気合い入れて頑張ります。

まずはバズライトイヤーのファストパスをとって、その間にスプラッシュ並んで、カリブ乗ってとか色々乗りまくりました。

ナツは空飛ぶダンボに45分並んで、メリーゴーランドに乗って楽しんでおりました。
{8CDBFDAA-639F-4794-B63B-7F1C08EB366A:01}

それからシンデレラ城の『プロゼクションマッピング』の抽選に1人で向かいます。

なんかうちのお客様のディズニーマニアの方に人数多い方が当たる気がする。って教えてもらいました。

だから5人と6人で分けて抽選したらどっちか当たれば子供達は観れると思って抽選したら‥

見事大当りでした。

なんか全部で11人分当たって、ちょっと拍子抜けする位です

みんなは大喜びでした。5%しか当たらないっていわれているから‥

ちょっとした英雄気分です

それからもメッチャ混んでて、メッチャ暑いディズニーを満喫しました。
{8079804A-0570-482C-BF9C-CB4B6EBD92D4:01}

{21491D52-FBA8-42FD-8828-EB590C6D308E:01}

こんな感じで夜まで乗りまくりました。
あと店長走りまくりました

ファストパスとInternetを駆使してなるべくスムーズにいくように頑張りました。

そして‥

ディズニーランドのメインのプロゼクションマッピングにシンデレラ城に向かいました

この当たりのチケット持って
{68631220-1E3D-411B-BC79-5E4868FCDC6B:01}

入場開始の6時半になっても全然人が居なくならないし‥
a
7時を過ぎても始まらないからキャストに聞きに行くと‥

『これはミッキー達のショーでプロゼクションマッピングではありません』って


英雄からみんなの視線が冷た過ぎます
でも嫁がいまからでも抽選出来るかもって急いでキャストに聞いたら、『まだ間に合います』

急いでダメ元で抽選会場へ!

うちの嫁が『私が引く』と自信満々です。

もう11人分全部抽選します。

何回も言いますが‥

5%ですよ

諦めムードのなかボタンを押すと、

大当りです。‼️

こんな事あるのかと思う位の喜びです。

しかも前から5列目に11人皆でです。

これはヤバイ!!!
ほんまに感動!!!
こんな事出来るのかって思う位綺麗です😁

{7EB18143-ADE0-4CF4-B3A3-C138185B9D5E:01}

{CE7C0794-DB37-46C4-879E-FDD07ECE01B0:01}

終わった後にもう一回観たいって思う位の大満足です。ほんまに当たって良かった😁

この後閉店間際の10時位にビックサンダー乗ってランド終了です。

明日はトイストーリーのために5時起きです😅