決勝戦 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
先程のブログにもありましたが

今日は名古屋の講習に行くのをやめて

甲子園に応援行ってきました
photo:02


にわかと言われてもいいです!

一回戦の9回裏で広陵に追いついた時からスイッチがオンになりました

まさか決勝戦の舞台(?)に自分がいるとは3週間前は思ってもいませんでした

どうせ来たんだからと特別自由席のチケットまで買って
photo:01



結果は負けましたが、いい試合を見せてもらえたことに感謝!

大阪桐蔭もさすが!三重高も最後まで諦めず頑張ってくれました!
photo:03


三重高野球部のみんな、感動をありがとうございました!