成人式パート3です(*^_^*) | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
続きです


しほちゃん


 

店長ののせた写真は、


笑っていなかったけれど、


私の写真には、こんなにもかわいく笑ってくれていました


メイクをあまり派手にしたくないしほちゃんと、


どれだけでも、メークをし続ける私と。

そんなやりとりが楽しい時間でした


 

生花としほちゃんの持ってきてくれた髪飾りが、


うまくマッチしてくれて良かったです


あやこちゃん

 

ピンクの着物がとっても似合っていて


ピンクの着物って、たくさん見ていそうな気がするのですが、


意外と少ないのかな

とっても新鮮にみえました

image 

じゃん

あやこちゃんのこのカーネーションをふわ~~~~って

いっぱい飾るのを密かに楽しみにしていた私

かわいい仕上がりに大満足の私でした

最後は、

あーちゃん

 

店長泣かせのスタイルでした

テーマは、大正ロマン(昭和ロマンって店長いうけど

とても難しいスタイルだったので、

当日まで、何度かあーちゃんも練習に付き合って下さいました。

そして

image 

あーちゃんも一緒につくりあげたアップです

本当にお疲れ様でした

最後に、

 


 

 
あー、私のこの手が、なんだか嫌だ・・・
 
みんながんばったのでした

 
これ飲んで

来年の成人式も楽しみですハート