成人式パート2(^^)v | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ

成人式の日のブログは、


店長が書いてくれたのですが、


あまりにも、あまりにも、


かわいかったので


成人式パート です


まずは、


店長の都合で写真を載せられなかった


しほちゃん


 

はずかしがりやのしほちゃんなので、

ちょっと遠目の写真です

 

ガーベラのお花をたくさんつけて


メークもはじめてだったのかな

ピンクの目元がとってもかわいかったです


みさちゃん
 
みさちゃんに、ぴったりの、元気いっぱいの、


キュートなアップ

左側には、小さなお花をちりばめて


 

右側は、大きなバラを


メークは家に帰ってから自分でするって言っていたけれど、


スッピンでも、じゅうぶんに、かわいかったです


あきほちゃん

 

すごくいろっぽい

はたちで、この色気はうらやましすぎです

あきほちゃんは、こだわりがあったので、

担当したしょうこちゃんも、

一生懸命、練習していましたかお

そして、この、力作きらきら!!

 


 

素敵の一言

つづきはパート3です。