アクセスありがとうございますおねがい


先日夫と久々のラブホデートをしましたニコニコキラキラ

前回のセックスは2ヶ月くらい前でした。


急なラブホ行きでドキドキする前に焦り笑い泣き

なぜなら今、全身脱毛後でムダ毛が抜けまくりだからびっくりマーク


騎乗位したらゆーさんのお腹に私のムダ毛が張りついてた笑い泣き笑


浴槽の中で茶柱みたいな長さで浮いてるwすくうの大変です笑い泣き笑い

次の施術日が楽しみおねがいキラキラ


風俗関係の色々で、ゆーさんの匂いが大好きだったのに、全く恋しくなくなりこのまま嫌いになってしまうのかなショボーンと思って悲しかった時期もありました。


素人相手の不倫よりまし、お金払って後腐れなくプロ相手の風俗の方を選ぶ旦那さんは誠実だよ、って意見もお悩み相談の掲示板で頂いたな。実際私も今ではそう思える。ような気がする。


でも…プロ相手でも他の女は嫌びっくりマーク凝視


嫉妬心が蘇り、内股にキスマークいっぱい付けてしまいました笑い泣き


たくさん色んな話をしてエッチなキスもたくさん出来たし、ラブホデートは夫婦仲の仕切り直しになって良かったおねがい


自分自身もだけど、ゆーさんの🍄の開発もしなくちゃニコニコキラキラ研究キラキラ


自分の為だけど、ダイエットとトレーニング頑張るおねがいキラキラ明日も良い日にするハート