アクセスありがとうございますおねがいハート


今日も家族みんな元気に朝を迎えましたキラキラ

もーちゃんも交通事故などに遭わず学校から無事に帰ってきますようにおねがい


私は今年37歳になり、先日人生初の全身脱毛(VIO含む)を体験しましたおねがいキラキラ


体験した脱毛機 ビクトリア


ビクトリアは美容脱毛っていうのになるのかなニコニコはてなマーク


20代の時に補正下着とかマルチまがいのエステで借金しないで全身脱毛しとけば良かったなあー!笑い泣き笑い


『この機械は初回でも効果があります!絶対綺麗になって行くから安心して楽しみにしていてください!


って脱毛サロンのお姉さんが言ってたことが本当だったびっくりスター個人的に全然痛く無かったルンルン


あらかじめ、自己処理してからサロンに行くのですが、数日経ってから生えてくる毛が明らかに柔らかくて、3〜5ミリくらい伸びた脇毛とか陰毛が


スルッ音符


って抜けてくるんですびっくりスターしかも無痛でびっくり

楽しすぎて脇毛はお風呂で恥骨あたりの毛はトイレ行くたびに引き抜いています爆笑w


ホワイトニングのボディケア化粧品も使っていますが、脱毛体験後、色素沈着も少し淡くなった気がする。続けたら綺麗になりそうおねがい


脱毛サロンのお姉さん、20代でお若いのに仕事に対する熱意がとても伝わってきて素敵な方だったなおねがいそんな人にはパワーを貰える。行く価値があるキラキラここで契約する事にしようハート


神様ご先祖様、今日も良い日にするので見守っていてくださいおねがいキラキラ



待ち遠しいスター早く届いてー爆笑キラキラ