アクセスありがとうございますおねがい



お試しで購入した7種の入浴剤の使用感を順番に書こうと思いますスター



購入したのはこれスター







お友達とたくさん遊んで帰ってきたもーちゃんを早くお風呂に入れよう!!と急いでいて写真撮り忘れました爆笑


使用済みのため、中身の写真がありません笑い泣き笑い


ヒマラヤ岩塩の入浴剤使うの久しぶりでしたおねがい冬によく使っていましたおねがい


こちらは細かい粉末状で、お湯にサッと溶けて使いやすかったです爆笑


個人的な感想ですが、ヒマラヤ岩塩はじんわり効いてくる感じで身体の芯からあったまるような。

汗が出だすとドバドバって感じかなニコニコ飛び出すハート


あまり熱くない湯温で長湯が好きな人に向いてるんじゃないかなルンルン


どうしてもヒマラヤ岩塩は溶け残りで綺麗なピンク色の砂が浴槽の底に溜まっちゃうからお尻がザラザラしちゃうのが苦手笑い泣き


それが苦手じゃなければわりと手に入りやすい入浴剤だと思いますおねがいスター



今日も良い日にしようおねがい