アクセスありがとうございますおねがい


昨日の性的なモヤモヤは、半身浴で大量の汗と共に流れ出てスッキリとした朝でしたおねがいキラキラ


定期的にする事務作業の疲労感がすごいアセアセ


デスクワークの方たちの肩凝りは深刻だろうなと実感しましたガーン


仕事終わりにどっと疲れて、夜にはおもちゃを引っ張り出す元気なく、指オナもセックスもする気力が起きませんでした笑い泣き


浴槽の中で四つん這いで寝てました笑い泣き死ななくて良かったー笑い泣き


今日はやっと入浴剤が届いたから汗をかこうーおねがいスター




今回は7種のお試し用も買ってみたスターその中のクロライドエプソムソルトは、お裾分けにしようー爆笑スター


これから夏がくるし熱中症対策に汗腺を鍛えなきゃ!!近々ブログ記事にしますおねがいスター


ご興味ある方はぜひ参考に見てくださいピンクハート