いつも飛行機は通路側を選ぶのですが、今回は珍しく窓側をチョイス。

久しぶりに眺める窓の外の景色が素晴らしくて、ちょっと感激🤩


往路

くっきり、はっきり大阪上空も。




たぶん2回目のスターウォーズジェット。確か前回は国際線だったような。


復路

整備さんのお手振りも久しぶりに拝めた!


帰りは天気が悪かったので、行きとの違いが分かりやすい。


東京タワー🗼東京ドームもはっきり見えたのに、写真を撮り忘れ。

そして、我が家のワンコがアフロ犬に😱


いつも、旅行の際のお泊まりと一緒にトリミングしてもらいますが、今回は換毛期で抜け毛が凄かったので、しっかりお願いしたらこんなことに❗️

トリマーさんのおふざけでした。

ふふ、スッキリしたわ💕のかわゆいお顔❣️

以上、番外編でした。