海外ではなく、GWを外しての京都週末旅でした。

そして、新幹線ではなく飛行機派✈️


昨日は最高のお天気でした❣️

いつも、ついつい詰め込んでしまいますが、今回はピンポイントに絞り込み、ホテルを堪能。


京都に着いてすぐに向かったのは新風館。

元京都中央電話局の趣のあるオシャレな複合施設。

Instagramなんかで見て、気になっていたところ。

ココでランチしてプラプラ。




まんまと、予定外のお買い物までしてしまった。


次の目的地は京都鳩居堂。

お店の改装が終わって360周年のタイミングでこちらもずっと気になっていたところ。

伝統的なモチーフの復刻版があるかと思えば、フェイラーやディズニーのコラボ商品もあり、どうしても行きたかったところ。




無事にお目当てのモノをゲットし、いざホテルへ。

今回はROKU KYOTO, Hotels & LXR Resortsでした。Hilton系列の最上級クラスかな。

ホテルの周りには何もありません。ただただ自然の景観を楽しみ癒される💕



と、言うことでホテルの様子は別途記録に残したいと思います。