恐ろしいことに、1月にアップしてから怒涛の毎日を過ごしており、気つけば3月!!

ブログを更新していないことよりも、夏休みの計画が出来ていないことに焦りを感じる・・・😅

今日、やーーーーっと少し時間を作ることができて検討✈️

ひらめいた先はメルボルン!!🇦🇺

しばらくオーストラリアに行っていないし、「世界一住みたい街」って気になるし、暑い時に暑いところより良いかも?!

ダンナは仕事命なので、時差がない方がよいから台湾とか言ってたけど、アジアはちょっと飽きたワタシ。

メルボルンならサマータイムで時差2時間だから許容範囲でしょ。

ワイナリーも行きたいし、最高🍷

世界一周までお預けは待ちきれないから、サクッと下見がてら?(か、早速予定変更?)行きたいなー

あと、青組のワタシですが今とても赤組に乗りたい。隣の芝生は青く見える現象が著しく。

青組にも飽きております。。

赤組は週3便直行便があるんです。

さて、ダンナは何と言うやら。

 

で、近年稀に見る怒涛の毎日は平日は仕事、週末は地元での活動が充実し過ぎており、よって夏休みも7月21日(日)以降。

詳しい話はまた今度!!




ある意味、ヒントだけど全く分からない写真🌀