Webshopのお知らせ(ポップマートブライス靴) | Happy go lucky

Happy go lucky

毎日はちっちゃなHappyであふれてる

《Webshopのお知らせ》

image

 

2021年2月27日(土)PM21時頃 カートオープン

現在商品プレビュー及び会員登録が可能です。

準備の為、2/27 20時頃に一旦カートを閉じさせて頂きます。

 

http://osanpoippo.cart.fc2.com/

 

★販売品★

ポップマートブライス用・レースアップブーツ

色はナチュラルとダークブラウンです。

imageimage

 

初めてのサイズで、どのくらいの需要があるのか分かりませんでしたので

それぞれ3足ずつ製作致しました。

SNSでポップマートブライス靴の製作の様子をアップしておりましたら、

ご希望下さるお声を頂きましたので、今回のショップでは受注枠(即納品と同数足)を設けております。

即納品はご入金確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。

受注品は既に準備に取りかかっておりますので、3/10前後に発送できるかと思います。

 

 

Webshop商品一覧内の『はじめにお読みください』に、お買い物の流れや注意事項を記載しております。

ショップご利用前に必ずご一読頂きますよう宜しくお願い致します。

 

image

そして、osanpo ippoは2021年5月で7周年を迎えさせて頂きます。

少し気が早いですが、7周年ノベルティの小さい本を作ってみました。

次のショップも未定ですので、せっかくなら今年1回目のショップでお買い物下さった皆様へお届けさせて頂こうと思います。

靴1足に1冊ついていきますので、受け取って下さい。

本を開いて持つことはできませんが、小脇に抱えたり、お部屋の小物としてお使い頂けたら嬉しいです。

 

ポップマートブライスオーナー様に気に入って頂けますように。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

imageimage