春 | 美空のブログ

美空のブログ

ブログの説明を入力します。

去年のブログを読んでると、娘ちゃんに友達がいなくてって書いてました。
一年通って友達もたくさんできて、楽しく園生活を送れています!
今日は1人で友達のお家に預かってもらって遊びに行ってます。
去年のことを考えるとすごい進歩!パチパチパチパチ👏
私も友達が増えて楽しくできています。

1番下は今まだ手がかかるので、これがもう少し大きくなって落ち着いてくれたらなと思いますショック!
でもイヤイヤ期も入っていくだろうから頑張らなくてはねパンチ!

日々幸せですが、何かしら、スッキリとしなくて、
ヨガでもしたらもっと前向きで自信のもてる自分になれるのかな。
でもそんな誰からも好かれて自信満々の人なんていないよねあせる

これからも少しづつ進んでいきます。
とにかく家族を大切にしないとね。