シュアリー・サムデイ | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんばんはお月様


観てみました、「シュアリー・サムデイ」。

まだ未見の方の参考になれば・・・


2010年公開、本編122分

監督 小栗旬


ストーリー↓

文化祭の中止に抗議高校を占拠し、大爆発を引き起こしてしまう高校生5人組。

タクミ(小出恵介)、キョウヘイ(勝地涼)、シュウト(綾野剛)、カズオ(鈴木亮平)、ユウキ(ムロツヨシ)。

事件の責任をとり、行き詰った生活を送る5人の3年後、爆破事件の裏に潜むもう一つの事件の核心に迫る・・・



はい、ようやく観ました~!

何かと話題の、この作品ひらめき電球


バカで最強だった俺たちを取り戻す!!!


JAMESの映画ブログ 勇往邁進

感想をつらつらと・・・



小栗君は、監督より俳優向きです。


これでもかと、豪華キャスト。勿体無い使い方~(笑)


コメディにしたいのか?シリアスなドラマにしたいのか?

でも結局青春映画が撮りたいんでしょ?



色々詰め込みすぎて、よく分からない。


ま、そんな感じです(笑)


でも、初監督作なので、頑張って作った事はわかります。


作品を観るごとに、小出くんの魅力に惹かれます目

演技とか好きです、こんなにかっこいいとは知らなかった(笑)



シュウト役で、綾野剛くん。

クローズZERO 」では謎の役だったけど、結構優しい表情で。

他の出演作も気になるところ。


JAMESの映画ブログ 勇往邁進

DVDだから良いけど、劇場では観ないですね~。残念。


小栗君、赤字らしいけど大丈夫でしょうか・・・


ではまた、Ciao!!!