『Girls Love Festival 11』まとめ | 超誇大妄想狂の日常

超誇大妄想狂の日常

アニメ、漫画、ゲーム、同人、写真、etc.

3/2(日)に東京都・大田区産業プラザPiOで行われた

『Girls Love Festival 11』

サークル『Positive Mode』として参加しました。

-----ここまで挨拶ですよ-----

売り場の様子

売り場

設置と会場がほぼ同時なくらいギリギリでした。

12時の開場時間となり、とりあえずのんびり会場を回らせてもらおうかなと思っていたんですが
すぐにお客様が来てくださいました(*゜▽゜ノノ゛☆

結論から言うとそこからどんどん並んでくださって、
開始40分でほぼ完売、1時間たつ頃にはラブライブストラップ、新刊が完売となりました!!

予想をはるかに超える方に来ていただけてほんとにうれしかったです。

欲しいと言ってくださっているのに売り切れでご迷惑もおかけしました><

次回はコミック1、サンクリ64、夏コミあたりで検討中です。
受かれば参加したいです。

その際にはラブライブのストラップを持って行きます。

ゆるゆりは描き直して、千歳も描いて最低でも8人揃えます!!


…揃えたいです





…がんばって…描きたいです!





テンションあがってると何日も描くんですが、
基本的にペンをあまり持たないので確約はできませんorz

実際ラブライブの9人描いて以降何も描いてません…


マダオです。



今日あたり久々に液タブ起動しよう…!